ラッピング


自家用じゃなく
贈答品として
お買い上げいただく際には
綺麗にラッピングして
お渡しする

花の持つ印象と
特色を消してしまわぬように

襟丈の長さや組み合わせ


そこが難しい


ラッピングし終えたあと
妻と好みが違っていて

「この組み合わせでこのリボンの方が素敵」と

まったく違った色を
指し示される時がある


さっき
好きなようにラッピングしてと
言ったから
この組み合わせにしたんだけど、、、



そんなに直ぐにはっきり指示するなら
最初から言ってくれると
   ありがたいんだけど、、、


その組み合わせは
君が単に好きな色というだけ
      なんじゃないかな、、、?


一度は抵抗してみるも
指示通りに




「そうそう! その組み合わせ!」





苦しいと思いながら
妻の
激流に身を任せ
溺れそうになってみる



   けっこう心地良いかも。。。




色の組み合わせ
妻の方が数段上だという事
認めてますよ。。。はい



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント