至福のチョコケーキ ♪

以前
息子が妻の誕生日に
買ってきてくれた
チョコケーキ


その出会いは

息子が
仕事のご縁で出会ったご夫妻に
かけがえのない
人生の道標となるお話を聞いたり
大変お世話になった


そのご夫妻の御子息が
お店をされていて
そこで販売していると聞き
妻の誕生日に
ウチへ舞い降りた


その時食べた感動は
忘れられずも

とても贅沢なので
忘れたふりをしておりました(笑)


でも
どーしても食べたくて
購入帰宅


ウチでは入荷する事の少ない
「カトレア」が
たまたまありましたので
とまらせてみました



撮影するお皿は
ウェッジウッドか
ノリタケが
お似合いも

高価なお皿は
持ち合わせておりませんので
なにとぞ
ケーキだけをお見つめください
<(_ _)>


一口食べただけでも
満面の笑顔になってしまう
香りや味が
自然たっぷり
フォンダンショコラ


至福のチョコケーキ ♪


そのご夫妻があったからこそ
完成された結晶だと感ず


幸せに包まれたい方は
絶品珈琲と共に
是非





にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント