新しい道


昨日

(公財)日本少年野球連盟東北支部
総会 新年会において

いままでの御礼と
東北支部が
今後ますます発展し
すばらしい
団体に成りますようにと

挨拶させて頂いて

13年の少年野球運営の
お手伝いに
終止符を
打つことができた


支部役員の方々はじめ
各チーム代表 監督 スタッフ

頼もしい皆さんの
顔を見つめ
今後の未来を予想し安堵


思い残すこと無く
自分の道を
進むことにする


花屋独立今年で25年

そのうちの半分で

少年野球に携わることが
できた

学んだ事が
たくさん有って
此処でなければ
めぐり会えない方々と

出会えた幸せ

次に生かしていこうと思う



んっ?


思い残すことひとつあった!


東北支部の一部で有名だっだ

武井の毒吐きをひとつ



13年全力でやって来たのだから
このぐらいの花束欲しかったな~~!


いや
これぐらいは もらえるくらい
自分では
頑張ったと思うんだけどな~~!


でもね でもね

自分の評価はあてにならず

人からの評価が正解だと思う


総会 新年会 欠席で登録してて
急に会場入りしたにもかかわらず

宴会席も急遽作っていただき
宿泊手配まで速やかに

この上ない対応


あらためて
すばらしい仲間に出会えて
よかったと

涙こらえるの大変大変


翌日

大好きな後輩代表から
魂入りの長文ライン

涙で読むことままならず
有り難さが
心に沁み込む


ここまで支えてくれた
妻に感謝


ここでも触れたけど
新しい道に
一歩踏み出す

これからの足固め



いま気がついた!

花屋だから
花束もらう機会が無いのか?

花屋やめたら貰えるの?


・・・花屋


絶対やめないよ!
(*^_^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント