珈琲ブレイク

息子からLINEで

以前息子家族が
住んでいた近くにある
ケーキ屋さんの

チーズケーキが美味しい!!


連絡が入ったので
間髪いれず
車に乗り込み
お買いもの


あまりに綺麗だったもので
となりに有った
かわいいケーキも
いっしょに連れて帰ることに
(*^_^*)


そのお店は
シュークリームも
人気で

注文してから
クリームを注入するこだわり

すばらしい

味の優劣は人の好みで
変わってくるけど

このお店


いつも感心してしまうのは
ちょっと
不器用そうにみえる(笑)
店員さんが
(たぶん旦那さん?かな
奥様が職人さんらしい)

帰り際に
商品を手渡したあと
先回り

玄関扉をあけて
お見送り

扉を開けるときの
ベルの音が
心地いい


できそうで
なかなかできない
みごとな心遣い


すばらしい!!


ケーキも
美味しゅうございました
<(_ _)>




甘いものつながりで
マイブーム
妻が煮たあんこ

自家製食パンにのせて

ちいさな
サイコロ角に切った
バターをトッピング

ぱくっ!

うん

まちがいない!!
(*^。^*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント