にんじんとロバとスマホ

 
お客様から頂いた
無農薬自家栽培にんじん

太さが3,4cm
大きさは10cmに満たない
かわいいサイズ


食べやすいように
くし型切りにして

オリーブオイル
ワインビネガー
砂糖と塩
ブラックペッパー


自家製ドレッシングをかけて
生で
ぼりぼり

人参の甘みが感じられて
とっても美味!


ぼりぼり

ぼりぼり


妻がこちら向いて
にやけてる


動物が
食べているところみてると

いやされるよね~~

って


私はロバかっ!



小学生のときの
演劇発表会

ブレーメンの音楽隊では
面長な子が
ロバを演じて
私はネコの役でした

ズボンをはかず
黒いタイツだけの衣装

舞台に立って
とても恥ずかしかった事

45年経った今でも
鮮明に覚えている不思議
(#^.^#)



閑話休題


修理のため
箱詰めして一人ぼっちで
吉祥寺まで
行ってるはずの
私のスマホ


いつ戻ってくるのかな?



昨日何度も
携帯に電話したんだけど
電源入ってないよ!

お叱りを受けました
<(_ _)>


スマホが無いと
とっても不便かと
思いきや

そんなに不便を
感じていないこちら側




けどね

戻ってきたスマホの着信履歴




ミルノガコワイ (汗)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント