花を贈る

御祝やコンサートに
花を贈る

華やかに


花を贈ることの多い人

花を贈られることの多い人


一般の方の多くは
贈ることはあるが

頂くことは少ない
よく耳にする


夜のお店

誕生日となると
たくさんの花が
行き交う


けれど
沢山頂いている方は
その分
沢山差し上げている


もう一度
一般の方に目を向けてみる

誕生日や記念日ごとに
多くの回数
人に差し上げている方は

やはり
沢山頂いている


花に限らず

沢山の幸せを
ふりまいている方は

沢山の幸せ笑顔に
囲まれる


まわりに笑顔を
作れるように

自分は何ができるのか

考えてみた


ん~~~


ん~~~~~~~


ん~~~~~~~~~~~


!!!


わかった


側にいる方を笑顔にするには

まず自分が
笑顔で人に向かう!!


狙ってすると
笑顔作るの
なかなか難しくて・・

こんな感じになってしまう
(笑)
25年前


この時からは成長してるよな


自分自身に確認してる自分



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント