山形で中華料理

 
まずは満面の笑顔からスタート

ここのブログに幾度も登場
大変お世話になっている
山形
黒田社長のご子息と
記念撮影

この重厚感
高級中華料理店

食事を済ませ楊貴妃と
記念撮影


玄関入るとお出迎え

気がつくと
壁に取り付けられている物
全てに見とれてしまってた

料理の中身

どれを食べてもおいしくて
とってもやさしい味




思わずすぐ食べてしまって
画像とり忘れ何点も


どんな味かと
表現するなら

私の一番のおすすめの
中華料理版

えっ
わかりづらい?


ここのお店も
優しい味で

とっても美味しくて
幸せになれる味

です

手間暇かけた事が
口に放り込んだ瞬間
すぐわかる

ぜひとも足を運んでほしい

そんなお店です


今回この店

移転に伴いショッピングモールの
一角にテナントとして入居


今まで持っていたものを
フル活用
再利用
眠っていたものの掘り起こし

それを
ボスコ.ホームマジックで
超高級料理店
雰囲気に大変身


黒田社長だから
当たり前か


内装完成した際に
店主の方と黒田社長

店に向かって
一時間ほど
感慨に浸って
立ち尽くしていたと

今回お邪魔して
そうなった理由に
深く頷く

中に入ると
テナントに入っている
お店という事を
忘れてしまう
異空間
(@_@)


黒田祐史おそるべし



その息子 

農業に従事するとの
志を持ち

世界で名の通った会社を
退職し
土づくりから勉強中

良い笑顔
親父もすごけりゃ
息子も凄い!


 その親父はといえば
食事で注文した物を
せっせせっせと
写真撮り

何かと思い
覗いてみれば
これを作ってた
※ 初の顔出しです(笑)


やばっっ!?

やはりこの人ぶっ飛んでた
(笑)


このまま
ついて行ってて
いいのかな?



大丈夫!!


だって


まわりに本物の
笑顔の人
ばっかりだもの
(*^_^*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント