命をつなぐ

 本日は美味しい料理と
良く冷えたビンタンビール

連日登場

訳あって
妻と二人で今月行きたく
アプローチ


そう言えば
定休日だった

とか

予定が立たず
当日予約の電話を入れてみると
貸し切りのため行けず
など

からの~~


念願かなって本日

やっと伺えた
嬉しさのあまり
撮影する手も震えたか
ピンボケ(笑)


またいつもの通り

何を食べてもやさしい味で
とっても幸せ
上機嫌


実はこちらのご夫妻の
連携によって

妻の命を
つないで貰った


このご夫婦は
ぜったい神様に違いないっ!
と思っていて

元気になったその報告兼ねて
お邪魔した
今日は特別マンゴーパフェも
(ライチ入り)


こちらにお邪魔した時
必ず食す
バナナを揚げたデザート

アイスクリームと
一緒に頬張ると

こんな感じになります
(笑)

元気になった妻の顔

お見せする許可
まだ降りてないので
また今度
(* ^ _ ^ *)

元気になった証拠だけご報告

写真のビンタンビール
2本空けてました
((@_@;)

何度も来店不可により
本日にずれた意味

帰り間際に
びっくり判明


本日こちらの奥様の
○○才の誕生日だと聞いて

(年齢は伏せておきますが
半世紀ですって
内緒ですからね)



だから今日になった因縁
みょーに深く納得


やっぱりこちら

神様の住む店だと思うっ!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント