どこに光を当てようか

本日より何気なくさらっと
ブログタイトルを
変えてみました♪

いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます

変わらぬお付き合い
宜しくお願い致します

あと
中身は変わってないのか~い
という突っ込みは
無しでおねがいします
<(_ _)>


後光が差す

こちらで話した
光の当たり方

後ろからの光
不思議な感じで神秘的


その前に

先日のアレンジと
同じに見えますが
別物ですので
ぜひもう一度ご確認ください
(笑)


いつも同じような
挿し方なので

花材が似てると同じ物に見える?
同じ花のよう?


これなどは
まさに三兄弟の
ように見えるのかな

花だんご?

もりもりに盛って
しかもきれい

自分はそう信じてる
(*^_^*)



挿し方じゃなく
光の話だった


光の当て方で
綺麗にみえたり
そうじゃなかったりする
不思議


光の当て方が問題じゃない
綺麗だったり
そうじゃなかったりには
一切関知いたして
おりません


自分ならどこから光をあてて
もらおうか

上から下から


んっ?


なんで下から
光を当てると


怖い顔に見えるのかな


誰か教えて頂けませんか
(+_+)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント