冷やしラーメン

話には聞いていたけど
まだありついた事がなかった
冷やしラーメン

一見何でもない中華そば

氷がぷかぷか浮かんでる


昨年で退任した
少年野球連盟の大会が

会津坂下町の
鶴沼球場を
メインに開催されている

大会二日目となる本日

運営していたチームも
勝ち残っていて
そちらにも
応援しに行きたかったけど

今日の目的は
お世話になった方に退任の挨拶

チーム立ち上げ当初から
一緒に頑張ってきた
会津ボーイズの
元代表に
会うのが目的

ゆっくり挨拶しようかと
食事に誘うと

地元のお店で
この
冷やしラーメン

良い味♪

愚直に頑張ってこられた方は
渋いお店で
粋な物を選ぶ

食べながら
今までの事と今後の事を
あれこれ話して
時間が過ぎた

一旦分かれて
別会場へ移動して

所属したチームの
試合観戦
惜しくも延長戦で敗退
残念
(>_<)

夏の選手権に向けて
今後チームがどのように変わるのか
わくわく楽しみ


やっと少しずつ
退任の挨拶周りが
出来るようになった


花屋経営の半分の年月

13年

振り返るとけっこうあれこれ
あったんだなと


次のステップに
行くために

少しずつ少しずつ


それにしても冷やしラーメン
意表をついていて

麺もシコシコ
冷たいスープが
しっかりとコクがあって
とっても旨かった~~♪

ご飯を投入しても
旨いんだとか
今度やってみよう


陽田さん
ご馳走様でした
(^。^)

あっ!?

肝心な店の名前忘れた
(;一_一)


また連れてってもらえば
いいか
(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント