遠方配達片道77km がんばってみた

 普通ブログに上げるとき
名札は伏せ字にするけれど
今日はそのまんま

大桃代表 阿久津副代表

ありがとうございました
<(_ _)>


少年野球の運営をしていた時に
所属していた支部の仲間からの
ご注文なので

はい喜んでと
張り切って配達に伺いました


チームに所属されている子の
親御さんが
ラーメン店を開店された
お祝いのご注文


配達の都合がピタッと
合ったので

(平たく言えば暇だった?)
(#^.^#)

片道77km遠距離配達

配達時はまだ開店前だったので
残念ながら
味見はまだしておりません

南会津町田島にお出での際は
ぜひお立ち寄りください

ゆったりとしたお店で
沢山の祝花が上がっていたので
絶対美味しいに違いない!

「麺や焚く蔵」がお店の名前

是非どうぞ
\(^o^)/


配達帰りのお楽しみ~♪
 山間抜ける通り道
 普段見れないこの景色
 いつもはす~っと通り過ぎるだけ
 今日は少々車を止めて
 国道わきの沢に下りてみる
 水が冷たくて心地いい

遠距離配達の醍醐味

寄り道
(笑)

帰り途中
羽鳥湖近くで
綺麗なオレンジ色発見!!
車をまた止めて
近づいて観る

んっっ!?

紅葉してる!?

画像では解りづらいけど
ここの部分だけ
遠くから見ても
物凄く綺麗な濃いオレンジ


何か得した気分

頑張ったら
おまけが必ず付いてくる


グ リ コ かっ!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント