そばにいる人からの評価見解が正解

大変お世話になっている
山形のボスコ.ホーム
黒田社長

銀行との打ち合わせのため
来郡

何年も何度も
足を運んでもらってる

この度は
何度目なのか

回数多すぎ即答できず


その方に

いつも予想を超えて
いろんな事で驚かされる

思い立って
出がけに名刺作って来た
満面の笑顔
(^。^)

先日来店した際に
当店で撮影して行った
バラの画像を使って

私の名刺なのだそう

自分では
決して書けない文字が
刷り込まれている
(笑)

けど

まさにそのまんま


自分で表示するのは
おこがましいが

他人に授けて頂くのは
有りなんだと


自己表現

自分はこうだと
提示する

思いが強ければ強いほど
相手に威圧

毎日書いている
このブログも
威圧かも・・


・・・まあいいや
(*^_^*)


自分の見解より

そばにいる人からの見解が
正解

だと思う


自分の見解は
そうであろうという
願望が必ず
含まれているように思う

なので


「情熱が僕の信条です。」

なんだそうです

そうそうそうなんです

そうだよその通りっ!

だから初めから
そう言ってるじゃない
情熱が大切だって

やはり
情熱は大切ですよね

情熱っていいよね

情熱? 気づかなかった


行動を重ね

外に向かって
情熱を提示するのじゃなく

情熱は熱く内に秘め

これは
自分に提示するために
持ち歩き
自分で再確認しながら
相手方にお渡しする
名刺なのだといま気付く


そうか そうなんだ
凄いな~~~!


さすが
社長 黒田祐史

相手の持ち味
引き出す事に長けている

ほんと

他人の喜んでいる顔
観てるとき
いい笑顔しているもんな~

今回もやられました

いつも
有り難うございます
<(_ _)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント