スマホのはなし その2

 スマホの不具合が
あれこれ見えてきて
とうとう購入
新しい機種

お手すきの方だけ
こちらで購入理由を
ご確認ください
<(_ _)>


今日のブログ
中身はありません
(笑)

箱だけ
 iphoneが
台頭し始める前からの
Android機種を
ずっと使っていて
触れずにいた
Apple感

この
Googleスマホ

作っているのが
iphoneを
手がけている会社らしい

詳細はよく存じ上げません
(笑)


6月4日に香港から出荷
6日に日本の羽田を通過
7日にウチに届いた

一度注文を取り消しして
保護ケースの色を変えて
再注文なので

注文からだと5日間で到着


パッケージの箱を観て
驚き

中敷きの裏を観て
また驚いた
中敷きはただのポール紙じゃなく
表面はツルっと
裏にはこの細工を施す

パッケージの箱は
表面にプリントするのではなく

プリントされた紙を

厚みをつけた箱を仕立て
それに
千代紙を張り付けた宝箱のように
綺麗に貼り付け


息子に聞けば
これが
iphone標準なのだそう

参りました

なぜ
iphoneが人気なのか
体感してみて
初めて解った


相手を想って
心を込める

大変感動いたしました
<(_ _)>


日本のスマホが
負けた理由

金額ばかりじゃなく
この心が
どこかに行ってしまったのかな

当たり前を
有り難く感じることで
人を喜ばせる事が出来ると思う


かくありたい





にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント