夢の跡に残る兵どもの想いを見つめる

花屋にとってお盆前の三日間は
まさに戦い

だと
勝手にそう思い込んでいる
(笑)
拡大しても
何かが隠れている訳では
ありません

だだの

夏草
この上に寝そべって

ぷかぷか浮かぶ
白い雲ながめて

のんびりあれこれ
もの思いに
ふけってみたい

繁忙期過ぎた抜けがら頭


小さい頃
そこ此処に有った
原っぱ

今は見かけなくなった
そよそよ風に揺れている

夏草や兵どもが夢の跡

芭蕉の想いとは
ぜんぜん違うけど

戦いの後の
夏草に想いを重ねてみました

2、3日
幽体離脱してきます
(笑)

おかげ様で

今年も何とか
乗り切れました

感謝 合掌
(アピのマスターの真似)
<(_ _)>


戦いには
勝ったの 負けたの

ん~~~

引き分け
(^^ゞ

勝負は勝ち負けじゃないからね

話を始めたら長くなるので

この辺で
(#^.^#)




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント