いい方からのご縁から宝物ひろった

遠距離なので
ネットワーク加盟店に
発注するのが普通だけど

 大変お世話になっている
お客様のご注文

はい喜んでと
60kmの直接配達
(^^ゞ

妻の故郷 会津若松

自分の地元郡山から
今までに往復した数は・・と

多すぎて忘れた
(;一_一)


その中間点 猪苗代町

何度通っても
こころが癒される

晴れの時も雨の時も
どんな時でも
癒される

それくらい
素晴らしい景色と空気
一枚目の画像は
この志田浜から

ここは近い将来
地元の企業XEBIOが

猪苗代湖を
たっぷり満喫できる場所にする
開発が計画されていると聞いた

余談ですが企業関係施設で

とっても
お勧めです

なので
今からとっても楽しみです
この辺が開発地

話し変わって

何も知らなかった子供の頃
松の木は
海や湖のそばに自然に
生える木だと思っていました
(笑)
 もう少し進むと
野口英世記念館

生家建物保存の屋根が頑丈

どれだけ雪が
多いか想像してみて
みょーに納得

急ぎの配達だったので
猪苗代湖の
写真が撮れず

今日は小雨

対岸の山々と湖面が
群青色の濃淡で
まるで
水墨画のブルーバージョン♪


青ならただの水彩画だろ
との
突っ込みは無しで
お願いします
<(_ _)>


雨の日で良かった

こんな磐梯山を
今までみたことない

真綿に包まれた
宝の山

大切な人からの
仕事で宝物をひろう

遠距離配達来て良かった
(^O^)/




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント