生産農家を訪ねてみた

おもいつき
というか
昨日テレビで放映されていた
生産農園のレポートを
観ていた妻の指令で

現地に向かうことに
(笑)
花農家さんじゃないのかいっ!


出始まりから乗り遅れた感で
今になって
カリカリに近い
桃にありつきたくて

行ってみた


想像以上に
とても大きく経営されていて

広い農園作業場に
少々驚く
(@_@;)

整然とした
作業場に着いて

予約していたモノを
車に積み込む

これだけ綺麗な場所で
作業されている農園だもの
絶対美味しいに違いない

しかも多忙の中で
急なお願いにもかかわらず
親切丁寧に対応いただき

感謝合掌
<(_ _)>
 各地に発送されるだけとなって
きちんと並んで出荷を待つ
たくさんの山積みされた桃

 ちょうど皆さん
畑へ収穫に向かわれていて
作業場には
お一人だけ

仕事の邪魔をしないように
と留意して
好奇心旺盛を抑えきれず
 あれこれ見学させて頂いた

桃の他に
さくらんぼ りんごを
生産しているとのこと

そちらもとっても楽しみ

奥様から
季節のパンフレット送付するからと
住所と名前を残してくる

いまからワクワク

川中島が欲しくてお邪魔して
食べた事ない
黄金桃も買ってみた

少し置いて
オレンジ色が出てきたら
食べ頃だと
今はまだこんな感じ

ちょっと傷んでるけどって
お土産に
食べごろ黄金桃をふたつ

帰宅後さっそく
妻と試食


ん~~まい ♪



行ってから知ったのだけれど

「くだもの名人」で
検索すると
こちらの場所に辿りつく

どーりで美味しい訳だと
納得
(#^.^#)

ホッとする一日

またひとつ
宝物みつけた



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント