テーブルの話 いや 飲み物の話

 何度も登場

妻と二人きりは
久しぶり

今日はテーブルのお話

お料理ならべて
とっても映える
優しい色
 足元もスッキリおしゃれ

注文した飲み物が
運ばれてきた

素敵なテーブルに良く似合う

バタフライビー


レモンを入れると
綺麗な色に変わるのだ
こちらで紹介
体験済みなので
妻に偉そうに解説
(#^.^#)
グラスに注いで

レモンを入れると
この色に

うん きれい~♪

いつもの通り
食レボは

食べてしまって
撮り忘れ
<(_ _)>


一枚あった食べ物画像
妻が食した新メニュー

けど
キャベツだけが写ってて
お肉が全然見えて無い
(笑)
レモングラスが利いていて
口の中でお肉が
ほどける

また来た時も食べたいと

でも
新メニューの名前

忘れたっ(;一_一)

宣伝しようにも
役立たず
(笑)


自分はいつもの
魚介類のスープに
ライスを浸してパクパクと

これが絶品!! 

料理の他にたくさんの
楽しいバリの話を
聞いて笑って

気がつけば
閉店時間


あっ!!


バナナを揚げたデザート
食べるの忘れた
(泣)


たのしみは
先にとっておきましょう
(^^♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント