花を贈る

花を贈る用途は
いろいろあって

御祝 御礼 お見舞い

などなど

全て
相手の気持ちに触れる様に
こちらの
いろいろな
思いを乗せて贈る

その気持ちを
どんなに沢山乗せても
花贈りの場合は

思いが
花の寿命と一緒に
昇華するので
たっぷり気持を乗せて
贈っても先方に
負荷がかからない
(笑)

思いを花と一緒に
贈る事って
とっても素敵

花の量に拘わらず
気持の量は最大限に

これがいい♪


画像のお花
メッセージ

「おいしい料理を
ありがとうございました」

飲食店を営まれていた方に
贈られるという

お客様が行きつけだった
お店に贈る

素敵な心のやりとりに
触れる事の幸せ

お客様に
気遣って頂ける商売

素敵だし
それを
目指したいと思います


日々精進

(#^.^#)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント