不思議なご縁をつないでもらう

いつも大変お世話になっている
お客様から
昼食一緒にいかがと
自宅にお誘いいただいた


先日
そのお客様
ご注文で寄せ鉢を
待ち合わせご依頼場所に
お届けに上がった

その配達先は
ウチの開店当時からの
知り合いで
ご夫妻で営まれている
フレンチレストラン

訳なく足が遠のいて
ぜんぜん行けていなくて
15年以上

その話を伝えていたので

配達に上がった際
いきなり
記念撮影しましょ!
ご自身が中央に入り
はい 笑顔
って

会わずにいた
行きたくても行けずにいた
時間が一瞬にして
吹き飛んだ

幸せを紡ぐ方って
こんな感じなんだと
幸せになる
(#^.^#)

そのきっかけの
さらに上乗せ

フレンチレストランの
ご夫妻と
自分たち夫婦
4人を招いた昼食会

2階の茶室でお茶をいただき
3階で昼食

体験した事ない
異空間

大好きな
KICORIの時計に
しばし見とれる

ゆらゆらと
うえの双葉が左右に揺れる


新幹線の高架橋の先に
阿武隈山脈を望む
いい眺め~♪

このお寿司
一度食べてみたかった
お店のものだった事にも
感動


フレンチ店のご夫妻も
感心してた
食事の後のデザート

あなた達の人生の中で
こんな経験
少ないでしょ

私は他の方にこうして頂いて
いまでも
大切な思い出だと

だから
お誘いしたのだと

すべて見越しての
場の演出

人を幸せにする方って
とっても素敵だと思います

こんな風な事を
たくさん出来るような人に
成りたいなと

満腹になったお腹をさすり
しみじみ思う

感謝合掌

配達の時に撮影した写真に
言葉を添えて
いただいた

その笑顔が
また心を幸せにする



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント