秋彼岸 明日はお中日

秋のお彼岸お中日
仏前用のアレンジメントの画像を
ぺたっ!
この画像
なんだか角が邪魔に見えて

画像編集アプリで
角とりフレーム加工してみた

一年前も同じような事してた
(笑)

あらら
同じ画像の
アレンジメントが優しく見える


アレンジメント作成に
注力して

セロハンで囲って
花全体の空間を確保する

そのうえに
出来たモノを画像に残し

その画像の角を取る


仕事やった感 満載
(笑)

途中のいろんな工程の中で
あれこれ発見
それを注視する

自分の
作業するという着目だけでは
気づかない事

た~~~くさん


ただ 大切なのは
箇所箇所を見つめすぎると

最終形の

何を作るのか

これが
抜け落ちる時があって

お供えするに
出して大丈夫だろうか
という
花が完成するときも
たま~~~に


いつも?


・・・時々



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント