商売の原点を肌で体感

不思議なご縁で
来店頂くお客様

自分が昨年末で退任した
少年野球チームの監督からの
大切なつながりで
知り合わせて頂き
それ以来ご贔屓頂いているお客様

ウチから15km離れたところで
中華料理店を営まれている

本宮市 麺飯家龍門

何度もお買い上げ頂いているけど
こちらは
なかなかお邪魔出来ていない


今回は多忙で来店できないので
配達してほしいと
たくさんのご注文を頂いた

仕事を片付けて
しめたとばかりに
妻と二人で配達出発

配達終えてお店にまわり
食べてみたかった
野菜炒め定食を注文
それと春巻き
妻は五目ラーメン

何を頼んでも
店主のお人柄が出ている
しっかりとした
味わいで

量が多いかなと感じても
つぎつぎ口に
運んでしまうほど美味

黙々と仕事をこなす
こだわり持った調理人
のご主人と
お客様の思いを上回る
気づかい配慮の奥様

食べていてとても
きもちいい

奥様の元気が
スタッフを操り(笑)
店の空間を作り出している

おいしい きもちいい

からだとこころが
元気になるお店

♪また来たい♪

商売の原点をここに観る

いつものことで
食べ始めてからしばらくして
慌てて気がつき
撮影したものだから

野菜炒めのお皿が
良い色に(笑)

そこに乗ってる
春巻きは
かじってしまった部分を
見えないように調整
(笑)

注文してないお皿が二つ
(@_@;)

人に喜んでもらう事が
身に沁みついている
ご夫妻

何度お邪魔しても
学びを得ます

さすが大繁盛店!!


ごちそうさまでした
<(_ _)>


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント