旦那様から奥様へ結婚記念日のお花

結婚記念日のお花
旦那様から奥様へ

結婚記念日 20周年だとのこと

おめでとうございます

記念日に改めてお互いに
感謝し合う

素敵な心がけだと感心


えっ?

私ですか

そりゃあもう
毎日感謝していまして

ことばで毎日伝えています


あっ

妻がこっち向いて
不満そうにしてる
(笑)

ってことは
よく伝わっていないってことか

慣れ合いで
口に出してもつたわらない
ので
誠心誠意つたえます

いつもありがとう
<(_ _)>

口だけじゃなく
行動に示せと

怖い目で
観られているような気がします

自分勝手な被害妄想
(笑)


先日 別のお客様

この逆で
旦那様の誕生日

所用で奥様お出かけなので
ご自宅に誕生日祝いの
花束を届けてと

かっこいい 贈り方


奥様から旦那様へ

なかなか無いパターンに遭遇

ひとの気持ちに
間近に触れる

花屋ってそんな職業

しみじみ
ほのぼの




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント