寝坊した時の髪型

面白い花が入荷した
(^。^)
中心部分のどアップ


引いた全体像
 プロテア レッドマジック

レッドというより
綺麗なピンク

ずいぶんと昔
テレビで見た

ジュリアナ東京などの
ディスコのお立ち台

踊っている方々が
手にしていた扇子

それを思い出した
(笑)
 
不思議な形しているなと
じ~~~~っと
眺めていたら

目が合ったような気がしたので
絵にしてみた
(@_@;)


最近もみあげに
白髪が交じって来たなあと
感じて

寝起きに鏡見る

すっごい寝ぐせで
ボッサボサ

髪が立ってる
(笑)

あら いい男

この花 気にいった!
(笑)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント