甘酸っぱい初恋のおはなし

 あれっ あんたちょっと

初めてじゃない?

ノーマークだったわ

名前なんて言うのか
教えなさいよ

ここまでは
マツコ風に話してみました

初恋草

かわいい鉢植え

色もカラフル
いろいろ

最近老化のせいで
焦点が合わなくなってきて
花の形が良く判らない
(笑)

こうしてみると
蘭の花にも似ていて
かわいい

オーストラリアに多く分布
品種改良が盛んで
いろんな色が
あるらしい

らしいって・・
初めてなの?

だから初見だって

初恋・・草

初恋か~~
(=_=)

遥か遠い昔
それは幼稚園の頃
○○ちゃんのことが

それは
初恋とかじゃなくて
動物感覚で好きなだけ

初恋って
普通フラれてつらい思いして
そして終わりっ!

つらい事は
無かった事にするっ!

そうして大人になるっ!

早っ(笑)

立ち止まってないで
次いこ次

これが
甘酸っぱい初恋のおはなし


今日は生誕55周年
そこ
振り返ってたら
こんな話になってた
(笑)

映画
ちいさな恋のメロディ

急に観たくなった
(#^.^#)

いい歳のおじさんが
恥ずかしいので
こっそり観ることにする
(>_<)

みなさんも
スルーして頂けると
助かります



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント