今を時めくYoutuberに触れてみた

 
 個人事業主って
自分の理屈で日々過ごし
自分の都合でいい風に解釈

その責任や結果が
自分に押し寄せる

良い事ならば
有頂天

悪い事なら
自分以外の原因を探る

そんな考えを律するために

いろんな事を経験重ね
多くの方々に衆目集める
講演家に学ぶ

自分の場合は
YouTube

大好きなYouTuberは
何人も

そんな中
今回近所で講演会

#YouTube講演家
#鴨頭嘉人
#炎の講演家

#灼熱のライブ
 看板でも判るように
歓迎の赤文字

磐梯熱海温泉にあるホテル

参加人数
500名超の大盛況

その他に
チケット購入した上
設営ボランティアスタッフ
として参加してる方の数
100名以上

もの凄い熱気
さすが灼熱
なかなか無い機会なので
懇親会も事前申し込みで参加

パソコン画面YouTubeでは
ほぼ見られない
真横からの画に

いつもの感覚と違ってて
ちょっと感動
(#^.^#)
さすが
人を元気にするプロ

講演の中で
いろんな提言いただいて
自分を見つめ直す

赤ちゃん400回
大人15回

一日に笑う数だと
聞かされる

赤ちゃんが周りの人を
喜ばせている

笑う事の大切さを学ぶ
 懇親会まで親子で参加
親子での参加は稀有みたい


「テクノロジー
ダイバーシティ!」

講演中
何度も出て来たそのフレーズ
その言い方が
奥様に叱られるのだと

全然気づかなかったけど

N国党の「NHKをぶっ壊~す!」に
似ているからだと
息子から教わる

全然気がつかなかった
(笑)


身体や頭が
だんだん動かなくなってくる
これからの年代こそが

テクノロジジーテクノロババー
になるべきだと

大賛成!!

スマホ PC活用して
みんなが楽しくなる事を
自分なりに
考えてみよう
直に触れてみて
ますます魅了された
(=_=)

花のネタじゃないので
こじ付け
開催場所がホテル華の湯
と言う事で
ご了承いただきたく
(;一_一)


追記

今でこそ超有名になった
鴨頭嘉人さん

5年前
同じこの場に
企業講演で来郡したと

公演中に本人の口から
福島建機株式会社
加瀬社長の依頼によるものと

先見の明

(公社)郡山青年会議所で
同時期過ごさせて頂いた方

直ぐ近くに
凄い方がいたんだと
改めて感動


親子して
たくさん学べた一日でした

あっ
留守番してくれた妻にも
感謝合掌
(>人<)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント