復興支援のカキ小屋へいってみた

昨日のブログのその後

足湯を後にし
車走らせ会津若松へ

今年の春に
近所の開成山公園の
自由広場で開催された

東北復興支援イベント
出張カキ小屋「牡蠣奉行」

3月の年度末の多忙で
行けずに心残りだったもの

風のうわさで
会津若松市の
野口英世青春広場で
開催されてると
最終日前日 落ち着いた感じ

けど入店したら
間もなく混み始める

テントの中での炭火焼き
各テーブルに
備え付けの3分タイマーで裏表

わくわくしながら
アツアツのカキを
口に放り込む

身は小粒で食べやすく
 うんまい~~♪
 牛串と豚串
ハマグリも頼んで

一気に焼き上げ
平らげる
♪大満足 ♪

次に待ってる方々のため
一気に食べて後にする

おいしかった~~!

けど
もう少し何か食べたい気がする

そう言って
満腹の妻を連れ歩き
ちょっと街中散策

久しぶりの夜の街~♪


本当に久しぶりなので

変な奴に
絡まれたりしたらやだなと
思っていたら


強そうなヤツ
  発見!!
 しかも大勢で
(笑)
かわいい~♡

夜じゃなきゃ
出会えなかった

同じ一日
足湯からカキ小屋そして
あんぱん

いい一日になりました

アンパンマン電飾は
孫にも見せてあげたかった
(@_@。

そのあと
とっっっても美味しそうな
ピザ屋さんを見つけて
入店

想像どおり

ピザもチーズも大満足

え!?
お店の名前?

わ・す・れ・た
(;一_一)

表から見て中にある
イタリア直輸の大きな焼き釜が
目に飛び込んでくる
お店なので
直ぐわかると思うから

探してみてね
(^^)/


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント