何かのご縁で小倉神社に引き寄せられる

 永年勤続のお祝いの
お花を配達に来た帰り

何かに吸い寄せられたみたいで
これもご縁だと思い
ちょっと寄り道

鎌倉時代に築城された小倉城
役目を終えて
その跡地に
建立された小倉神社
 とても気になり
城跡に立つ神社を見たくて
階段を上る
 やさしいお社

手入れがなされていて
地域の氏神様として
町の方々に
とても
大切にされていると感じる
 あ
 うん

御神木
 画像では解りづらいけど
大人3人じゃないと囲めない
それくらいの太さ
お社に向かって右奥に
綺麗な磐梯山を望む
 参拝場所の両脇に
こんもり青木が
もこもこと
 ちょうど綺麗な実がなっていて
 とっても美味しそう

珈琲の生豆みたいなので
ローストして
飲めたりしないのかな

かたくて不味くて
鳥も食べないらしいけど 
(*_*)

 磐梯山をもっとよく観ようと
お社右奥に入って行くと

こんな看板みつけた
あら
同じ歳じゃないか

どれどれ
(@_@)
あらっ!?
繋がっている!!

いい物に出会えた
(#^.^#)

冬を迎える前のいま時期
今年の紅葉見落としていて

ここで綺麗な紅葉発見

赤じゃ無いけど
黄色で綺麗

何かのご縁で
吸い寄せられた

とっても寒い冬空の下

有り難し
(^人^)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント