空と杉とのあいだには

配達途中の道路わき
大好きな瞬間がある

杉の木の先っぽが沢山並ぶ
その後ろが綺麗な青空

今日も観れた
(^^♪
山間を抜ける時に
見かける光景

 空が青ければ青いほど
杉の先っぽの
ギザギザが綺麗
こんもりしていて
樹形も綺麗

思わず
持ち帰りたくなるくらい
良い形

12月間近のこの時期

クリスマスツリーの
わくわく感に揺さぶられ

余計にあのとがった形に
魅了されるのだと思う

しかし変な事に

綺麗な空と
その杉のギザギザを見つめる時
思わず口から出てしまう

大好きな歌

中島みゆきさん
そら~と杉との間には~♪

違~~~うっ!!


改めまして

素敵な絢香さんの
カバーで
正解をお聴きください
いつ聴いても
心に沁みる
素敵な曲だと思います
<(_ _)>

埋め込みの再生ボタンではなく
絢香さんのタイトルを
クリックして頂ければ
YouTubeに飛びます

再生ボタンを押した場合は
リンク先から
YouTubeで見る

クリックしてご覧ください



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント