アレンジメント教室

毎月一度
アレンジメント教室を開いて
各々が楽しく
花を生ける

同じ花材なのに
形それぞれ

ウチのアレンジメント教室
大切なところ

自分らしく

ウチの中のどこに置くかを
決めて
あとは
気分良く挿す

以上

今日のテーマは

クリスマスケーキ
(●^o^●)

コメント入れず
画像添付

ご覧ください

あっ!?
言い忘れました

ウチの生徒さん
各々とっても個性的です

では

心してご覧ください
(笑)





いかかでしたか?

たぶんテーマはどこかに
行ってしまっていると思うので

気になさらずに
(;一_一)


花を生ける

人それぞれにただ表現する
それでいい

もう一度

同じ花材なのに
各々ばらばら

ってか

ケーキが
テーマのはずなのに

色バラバラで
ケーキから遠ざかっている
花材を選ぶ
花屋がどうかしてると
思います
(^。^)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント