虹の向こう側

とても大切なお客様から
ご注文いただき
お祝い花をお届けに

相手方お届け先は
9:00開店の
スーパーマーケット

先の台風19号で
水没してから
わずか2か月の
本日再開店

開店40分前に
納品にお邪魔したら
ちょうど
朝礼が始まるところで
納品場所を確認できず

まぎれて朝礼に参加
(#^.^#)

社長から

災害で大変だった事
納品関係業者
工事関係業者
各位の並々ならぬ
尽力のおかげで
こんなに短期間での
本日の開店があるとの訓示

全てのお客様に
感謝しながら
心して
各所各々従事するようにと

やっとここまでこれたんだ
これからまた
沢山の方々に喜ばれるよう
誠心誠意で
事に当たろうと

偶然その場に居合わせて
しあわせの共有
させて頂いた

でもさすがに
社員さんと一緒に
エイエイオー
畏れ多くて
できませんでした
(=_=)

その帰り道
 橋の上から
郡山のシンボル
ビッグアイの後ろに綺麗な虹が
手前の川が阿武隈川

この川と
ここに合流する川が
大暴れしたのが
この度の災害
普段はこんなに穏やか

苦難から
 復興を遂げた
スーパーマーケット

原因作った川の上
 そこから見えた
綺麗な虹

何かの因果と
思し召し

今日一日良い日になりそう
市場へ向かう

あらっ!?

あの虹の反対側って
いつも行ってる
市場の花き棟じゃん!

嘘のような本当の話
(笑)

きっと
信じてもらえないけど

そっとブログに書き残す

自分だけの素敵な一日
(^。^)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント