来年はどんな年にしようかな

 令和元年最終日
大晦日

働き方改革とかで
東京の市場がお休みらしく

27日納市から来年6日まで
セリが無く

昨日の営業で完売終了

片付けしてたら
入り口から差し込む日射しに
影二つ
身を乗り出して 
夢中で外を見てる
ちがった世界を覗いているみたい

来年はどんな年に
なるのかな

外の世界に興味があって
違った花や咲き方に憧れて

身を乗り出してみる

どんな年になるのかな

受け身じゃなくて

さて
どんな年にしようかな

今年一年拾った物を身にまとい

楽しみ楽しませる
一年にしようと決めた

うん
それがいい
(^。^)


今年も
拙いブログにお付き合い頂き
有難うございました
<(_ _)>


皆様にとりまして
迎える年がすばらしい一年と
なられますように




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント