シクラメン発送

 お歳暮用のシクラメン
ウチで箱詰め
各地に発送

毎年まとめて注文頂く
 金額指定で
あとはお任せ

消費税が上がったけど
価格はいかが?

昨年同様にて
発送配達致します
 その分仕入れを安くしたら
生産農家の方の
モチベーションが下がってしまう
かといって
ウチの自腹も
ちょっとつらい

消費税

どーにか
ならんもんかな
(;一_一)

いっそのこと
無くなってしまっても
大丈夫だという
政党があるので
そこに望みを託してみるか
(笑)

・・・ (=_=)

箱詰め写真は一部だけれど

この不景気の中
沢山お買い上げいただいた
お客様に

喜んで頂ければそれでいい

配達先でも
笑顔がこぼれますように

沢山ある花屋の中から
選んで頂いた事に
感謝合掌
(^人^)

<(_ _)>




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント