バトンタッチ

自分の人生を別次元へ
大きく変えてくれたと言って
過言じゃない団体

(公社)郡山青年会議所

その団体の新年会

舞台を彩る
お花を納品させていただいた

いま時分まで
正月花材残っているわけもなく
妻の実家まで行って
南天切り出し頂いてくる

義父母に感謝
<(_ _)>

一年の始め
新理事長の
大切なお披露目の場

新理事長の
所信表明が掲載された
広報誌を読み込んでから
その人柄をイメージし
自分なりに勝手に解釈

今年はこんな雰囲気で
(#^^#)


団体や組織

良いものであり続ける為に
常に新しいものを取り込み

そこに
培われた伝統を重ね
良い集合体に作り上げていく

毎年それの繰り返し

古いものが剥がれ落ち
新しいものに変わる

そこにいつまでも
自分がかかわれるとは
思っていなかったけれど

40歳で卒業してからも

15年もの長きにわたり
ウチの花を
御贔屓いただいて来た

その事に感謝合掌
<(_ _)>

(=人=)


そこにこの度 新年度から
新入会員として
若い花屋さんが加わった

その組織から

それにより自分が
お役御免となるんだろうな
という思いより

ココで頂いた沢山の物を
次は彼が
存分に享受するんだろうなと
考えて

とっても
うれしく思えた不思議
(*´ω`*)


ココは人を作り上げる
団体

そこをくぐった人たちが
社会を作り上げていく

そんな沢山のすばらしい先輩や
見事に頑張っている後輩に触れ

素直にそう思えた今日


それではっ!

古い角質は
新しい細胞にバトンタッチ

大変お世話になりました
<(_ _)>


さて

今度はどこで新しい細胞に
なろうかなと 思案中~♪


だけど最近

白髪やシワが
目立つようになってきたし

新しい細胞だと
認めてもらえるかな

大丈夫

自分の一番得意な考え

勘違い←これ最強だから

皆さんも是非!!



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント