えんとつ町のプペル

西野亮廣(キングコング)


お笑い芸人をしたり

絵本作家をしたり

国内最大のオンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
運営をしたりしている彼


昨年12月初めに
とっても気になって

えんとつ町のプペル
ネットで検索

改めて読んでみた


ネットに全ページ開示されていて
誰でも読めるようになっている
 
以前You Tubeで
それを見て
感動したのを思い出し

孫を持ったいま

何とも言えない
やさしい色と線を

指でなぞるように
ゆっくり読み返してみた

なので必然
(^^♪

昨年の孫への
クリスマスプレゼントは
絵本
えんとつ町のプペル~♪

そのプレゼント贈るちょっと前

遊びに来た息子に
えんとつ町のプペルって
知ってる?

確認したら
読んだことあったけど
その時はあまり
響かなかったみたい


PC画面に食い入るように
見ていた息子が読み終わり

こちらを向くと
涙で顔がくっちゃくちゃ

号泣!! (@_@。


1,000円/月
会員数34,000人

サロンメンバーになってみた

別世界に突入
( ゚Д゚)


その他の活動の
裏側詳細垣間見て

全力で人を喜ばせることに
邁進してる姿

テレビ通した嘘の目からは
決して見ることできなかった

You Tubeで
たまたま見つけた動画から
聞こえてきた
(歌は 1:53:00~)

ふるえるようにかすれて
不安定ながらも

聞いたことない
やさしい歌声

それがその絵本の歌で

作詞作曲も彼だと知って
ますます大好きになった


などで
開催された光る絵本展や

いま現在
舞台劇にもなっていて
東京 神戸で何幕も開催される

それを皮切りに

今年のクリスマスには
映画
えんとつ町のプペル

昇華する

作り上げていく工程を開示
緩やかに
しかし
激しく周りを巻き込んで

とてつもない
大きなうねりを作り始めている

その波に
1,000円の小舟で
乗り出してみた

心地いい
(#^^#)


昨年末のクリスマスに

プレゼントするため

クラウドファンディング
を立ち上げたり

オフィシャルから
絵本を購入すると
定価より
高く設定してあるらしく

理由を先に伝え
その付加金で
プレゼントする絵本を
買う足しにするなどして

そちらから買っても
中身が見え
夢の乗った金額に納得できる
システムも開示

かかわる全てに
幸せ振りまく男前
(^_-)-☆


ウチのブログはただ単に
小さな花屋が
少しでも多くの人に
喜んでもらえる情報をと

広告つけずに
ここまで来ている

彼同様
本当にいいものだけを
勧めたいから

(#^.^#)


す~~~~~

それではっ

西野亮廣っ! 西野亮廣っ!

どうぞ

西野亮廣を
よろしくお願いいたします

って

選挙遊説みたいに
なってしまったけど・・
(-_-)


あっ!?

広告って言ったって
このブログ
一番大事な見ている人が

少ないってこと

忘れてた・・

(*´Д`)


【2020.1.31追記】

ご本人が
以前書かれた
オンラインサロン内の
記事をブログにアップしました

皆さんにお知らせしたいことが
そこに
ぎゅっと詰まっています

こちら
↑↑↑





最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント