どこにいても本物

お祝いの花を贈る

福島県からの賞を受賞された
老舗企業様へのお花

その業界の頂点の名誉を
受けたことのある企業

今回は県からの特別賞

配達時に先方の専務様が
丁度いらして
満面笑顔でお受け取りいただいた

自分などは
賞を頂いたなら
有頂天にはしゃいでしまうところ
決して驕らないその態度に
感嘆

常に高い意識レベルで
すべてを
探求している会社は
受賞が
ありがたいことだけど
当たり前と受け止め
次に進んでいく

そんな感じなんだなと
(#^.^#)


今回の贈り主

自分のことのように
喜んで
賞を褒めたたえ花を贈る

常に細かい気配りで
新聞記事などから
機微を拾い上げて心を込める

実はこのお客様

ウチが勝手に行っている
年間お買い上げ
顧客ナンバーワン
☆☆☆☆☆
5年連続
<(_ _)>

ビルメンテナンスの
お仕事をされていて

仕事内容も
人並外れた気配りを見れば

高度なお仕事を
重ねられていると
容易に想像がつく

贈る方も
贈られる方も

地域ばかりでなく
日本のどこでも通用する企業

本物はどこにいても本物

自分の大好きなこの言葉が
浮かぶ

その間を
往来させて戴いた幸せ

他では得れない
至福

かくありたい




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント