ブランドにブランドを重ねる

バレンタインデーのチョコを
お客様から頂いた

毎週お買い上げ頂いている
常連のお客様

こちらが差し上げなきゃ
いけないのに
いつも幸せを沢山頂いている

先日たまたま
テレビで3Dアニメの
ムーミンをみて

幼いころほのぼのしながら
見ていた記憶が蘇った

チョコレート

ツンとお澄ましした
女の子の横顔
赤いそのシルエットのロゴマーク

想いを贈る
Mary’s

メリーチョコレートカムパニー

創業してから70年
沢山の方々に愛されてきた

その企業とムーミンの
コラボレーション

ムーミンは生誕75年

お互いの物語の融合

ブランドとブランドが
かけ合わさるとき
片方だけでは
作り出せないものが

何倍にもなって
醸成される

一流のもの同士が重なるとき
(コラボするとき)
どちらかに
吸い寄せられてしまわないか

自分はそう心配してしまう

けれど

しっかり
物語を紡いできたもの同士なら
さらに幾重にも重なり

何倍にも膨らむんだなと実感

チョコレート
おいしいし♪

ムーミンに癒されて

素敵なバレンタインでした
(*´ω`*)

ムーミンの缶箱
食べ終わったら何を入れようかな

真ん中の
ムーミン豪華バージョンは
最後の楽しみに取っておこうと
半分くらい食べたとき

妻から
ねぇ これあとは
孫たちにあげていいよね
って

うっ うん もちろん


おじさんに
ムーミンの缶箱

似・合・わ・ないもんね
(-_-;)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント