雰囲気を指定する

アレンジメントのご注文
予算と用途と雰囲気と色

ほぼ
花材の指定は通らない

当方小さな花屋ゆえ
選択する数が少ない
(笑)

なので最初に挙げた
4点の確認

一番肝要は雰囲気

だけど

その汲み取りが
ちょっと難しい

なのでほぼ半強制で
おまかせ
(-_-;)

出来れば予算もお任せ

出来たらいいな~と♪


オレンジ色を中心に
今回は
その雰囲気を形にした

雰囲気って
意外と贈り先より
注文主の方が
その色が好きっていう
パターンが
多いと感じる

あの人は○○色が好きだから

けどプレゼントの時ぐらい
違う色を贈られても
良いじゃない

って

思ったりしないのかなと

考え始めると
夜も寝れなくなるので
やめる

めんどくさいので
花屋もやめる

って

雰囲気

って

いうくらい

雰囲気って
どうでもいいのかも
(*´ω`*)


なので

雰囲気の希望は
聞かないことにする
(笑)

そのことたぶん明日には
忘れてる




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント