何の種類の花なのかわからないままに落札

2、3日前の静岡遠征の
興奮冷めやらず
やっと
花屋の通常営業モードに復帰

いつものこと
花の仕入れ

セリで流れてくる中で
セリ人の最初の説明を聞いておらず
箱の中身半分売れて
残りの買い手が無くて
一瞬間があって

はいっ! (^^)/

思わず手を挙げ落札してしまう
(*´ω`*)

何の花?

解らず購入 まあいいや

色がきれいだし


君は誰?

ラナンキュラス
ラックス アリアドネ

石鹸をプレゼントして
御礼を言われたみたいな
名前
(#^.^#)

覚えやすいかも
(笑)

とってもきれいな花だけど

御祝にはちょっと色が足りない

お見舞いには首が垂れてる

他の花と組み合わせるのには
繊細過ぎる

さて
どうしたもんだろ


買ってきてから
考えた結果

うちには必要なかったかも
(=_=)

けど
このブログ見ていただいてる
方々に
喜んでもらえるなら

それでいいと思います

周りがチョコレート色の
BARやブティックに

とってもよく似合うと
思うんだけど・・

よく考えたら

うちには
適合するお客様が
見当たりませんでした
(-_-;)

分不相応ってやつでして

残念!!

さっ 次いこ



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント