置く場所が変わった

お店の開店祝いのアレンジメント

ご注文頂く

バイクのお店で素敵なショールーム
そこのカウンターに
飾るので
目線の高さで映えるように

そのつもりで作成してお届け

予想以上の素敵なショールーム
バイクが何台も展示してあり

自分の勝手な思い込み
Kawasaki
なので緑色のバイクが
たくさん並んでいるのだろうから

そこに飾って映えるような
色合いで作ってお届けした

もうすでに
沢山のお花が届いていて
入り口には
大きなスタンド花

カッコよく展示された
バイクとバイクの間には
胡蝶蘭の見事な鉢が
沢山ならんで

ほぼ場所が確定しており
依頼主様から

申し付かったカウンターに飾る

その条件が確保できず
途方に暮れていたら

こちらに置いてください
カウンター脇に設置された
イメージPVを流す
モニター下を
示された

あらっ
遅れてきて
こんなにいい場所
置かせていただけるなんて

高さは直置きで見下ろしだけれど
一番いいとこ空いていた
(^^♪

バイクの思い出

自分の中で
他のバイクと一線を画した
Kawasaki

あこがれた
Z400FXZ400LTD

LTDの段違いのシート
全体のシルエットを見ると
今でも胸がキュンとする
(#^^#)

けど
バイク歴1年だけの自分

二十歳になる前に乗ったのは
HONDA
CBX400Fインテグラ

ココのページ観てびっくり
あれま~今となっては
ずいぶん高値で取引されてる
(*_*;

そのバイクはといえば

練馬の関越自動車道入り口下で
大きくコケて
廃車にして手放した
(@_@。

当時の写真も今は残っていない

甘酸っぱい青春の思い出
(笑)


今日のブログの
Kawasaki

先日の野球ブログ
YAMAHA

空気が読めず

自分の思い出の
HONDAを引っ張り出し
披露するなんて・・・

けど
このままの性格で
突き進もうと思っています
<(_ _)>

気にしない 気にしない

って言ってると

気にしてもらえない・・よな
(=_=)

ちょっと気にしようと思う



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント