花屋あるある

ミニ胡蝶蘭

中輪系(ミディ)
花の大きさ横幅8cm大

この種類は
離れて観ると
ピンクかすりに見えるけど

花全体にしま模様が入っており
色がひきしまって見えて
凛とした感じがさらにアップ
素敵でおしゃれ
 そばに寄ったり
離れて観たり

あれこれいつも
いろんな方向から観ている
そんな
花屋のあるある
(@_@)

店に入荷すると

近づいて

また更に近づいて
探してしまう

ヒョウ

雨かんむりに包むと書いて
雹じゃなく

どうぶつのヒョウ

以前ココでも紹介しましたが
その先に進みまして

本当は
今日の画像を皆さんに
お見せしたかったけど
ブログアップ時に
見つからなかった物

今日は見つけた
(^^♪


ごきげんなヒョウ

名付けて うひょう
(;^ω^)


ごほんっ! 進めます


花の中からこちらを見てる
ヒョウ

満面笑顔で
てへっ ぺろって

舌だしながら笑ってる

そのヒョウを何気なく探してる
花屋なんていないのかな

でもこれ見たら
きっと探したくなるからね

なかなか
見つからないからよく観てね

では
\(^o^)/
てへっ  ぺろっ

(*´ω`*)

花屋あるある

自分だけ?




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

コメント