箱に詰めて気持ちを贈る

東京に住むお嫁さんの
誕生日に贈るアレンジメント

先日自身が頂いた
アレンジメントの感動を
彼女にも味わってほしいから

そんな感じで
箱詰めして送ってください
とのご注文

先日お届けしたアレンジメント
けっこう大きくて
箱詰め可能だろうか
頭をよぎる
(*´ω`*)

通常その金額大きさだと
先方様の近所の花屋さんから
配達していただくのが
通例

しかし今回は
頂いた感じのヤツがいいと
しかもお届けは明日

資材屋さんに
運送用箱の在庫あるかな

大柄アレンジなので
箱の底
抜けたりしないかな

などなど
あれこれ考え準備に入る

大きさは一回り小さく作成して
底を何重にも梱包テープで補強して
なんとか箱詰めして

オリジナルシールを張り付けてと
無事に発送完了
(^^)/

先方様に喜んでいただけますように
(>人<)

箱詰めの花

贈り主のやさしい温かい心遣いと
花屋からの気持ちと

二つの思いが詰まった箱が
無事先方様に届きますように

綺麗にできたから
きっと喜んで
もらえること間違いないっ!!

・・・と思う

結構重いので
配達員さんごめんなさい
あとはお願いします
<(_ _)>



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント