食べる前から味がわかる 気がする

新しく開店した
ラーメン屋さん

そちらの
カウンターに飾れるように
お祝いのアレンジメントの
ご注文

そこのお店は以前
郡山で有名なラーメン屋さんが
営業していて
居抜きで引き継ぎ
表を変えて
オープンしたご様子

初期投資が少なく営業開始
これ極意

花屋という
商いをしていて
Googleなどの口コミ評価
最近ようやく
気にせず進むことが
できるようになった

口コミ評価で行動するより
直接来て感じてもらえば
それでよし

そう決めて久しい

今回のラーメン屋さん
口コミ評価してみようかな
(笑)

開店なので花屋の悪い癖
他から来ている花に負けないよう
精一杯作って持参しよう

いらない競争
(*´ω`*)

もっと大切なこと
みてみる

お届け先の対応 反応

あ~~○○さんが
わざわざ花をあげてくれたんだ
嬉しそうに
ニコニコ笑顔

食べる前から
うん
絶対うまいラーメンに違いない

そう思える

経験豊かそうな女性が
(あくまでも私見です)
取り仕切り

他女性2名の総勢3名
で開店準備

個人店で女性だけって
最近珍しい布陣

おばちゃん食堂を
意識して
美味しさアピールかな

けどそれって
はずれ無しだからな

アレンジをカウンターにセットして
スマホ撮影していると
カウンターの中から
嬉しそうに
こちらをチラ見

開店初日のオープン前の
忙しい時間のはずが
この余裕

尊敬します

あさひ家さん

おばちゃんとか
失礼なこと言って
年下だったらどうしよう
(>_<)


私の予想が当たっているか
どうか

ヨークベニマル本部の南

みなさんも是非一度
足を運んでご自身の目で
確認してみてください
(笑)

<(_ _)>



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント