自分の力を信じること

開店祝い
イタリアンレストランの開業

消費の落ち込み
コロナショック

今この時期に開店する

先日の
ラーメン屋さんもそうだけど

きっと
何十年後かに

立ち上げたあのとき
大変だったよな

笑って話せるくらい
今の立ち上がり大切にして
いいお店になられますように
そう願いながら
花を配達させていただく
(^人^)

いつも話をするけれど
自分は幸運だと思う

妻はどう思っているかは
知らないけど・・
( ´∀` )

二人でふらっと立ち寄り食事
ガランとした店内

着席して注文してると
いつの間にか
満席近くになっている

そんなことが
多々あって

あらっ
ウチらお客様連れてきた?

よくそう言って笑う

なので
うちのお祝い花を
納品させていただいたお店は
ずっと繁盛間違いない

・・・とおもぅ

わるいこと
嫌なことには目を向けず

楽しい事だけ
ワクワクすることだけ
考えて

今を進もうと決めている

がんばれ自分

がんばれみんな

今日は高校生一人 打撃チェック
たぶん
ホームラン量産できると思う

いい顔に成って行ったもん
(/・ω・)/

大切なのは
自分の力を信じること

やればできる

必ずできる
(^^♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント