気持ちを込めて

お世話になった先生へお礼に贈る
アレンジメント

可愛らしい先生なので
それに合った感じでお願いしますと
リクエスト

ちょうど可愛らしいヒマワリ入荷

季節感無視して
入れてみる

混ぜこまず上の方に集めて
挿してみた

可愛らしさで言うと
ヒマワリ無くても
成立しているこのアレンジ

季節感&色の組み合わせ
両面から
ヒマワリを入れるかどうか
迷ったけれど

入れてみて
かわいいから良しとする
(#^.^#)

このヒマワリ
形と大きさが何にでも合い
長さもあるので
とっても重宝

いつも今時期は
早生ヒマワリを使うかどうか
迷ってしまうが

今年から
迷ったことは前へ進めの掛け声で

いけいけ
突撃~~~っ!!

行動を起こさないと
結果は今まで通り

行動を起こすと
必ず
良し悪し結果が浮かぶ

悪しも楽しんでみる
(*´ω`*)

このことにより

やらない理由が消えていく

このアレンジを贈られた先生

なぜヒマワリが?

って感想よりも

わーきれい!!
だと思うので

ここで書いた
ヒマワリを入れるかどうかなどの
花屋の思い
全く関係ないと思う

けれど

いろんなことを考えて
ひとつひとつの
作品に練りこまれている

そんな花屋の勝手な思い

どーでもいいことで

大切なのは綺麗かどうか

うん キレイ

喜んでいただけますように

いってらっしゃいっ!!!
(/・ω・)/



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント