心を整える

結婚記念日
所属団体からのプレゼント

金婚式過ぎて一年目のご夫妻へ
51年

金婚式は華やかなれど
翌年の今年は

シックに大人色に落ち着いた
そんな雰囲気で作成

昨年同様に
華やかでも良いのだろうけど

花屋の気分でなんとなく
かといって
いい加減に作ったわけじゃなく・・
(-_-;)

メリハリ

紫色って素敵な色で
勝手に徳の高い色だと認識

少々地味かしらと
一抹の不安を抱えながらも
お届けしたら
大変喜んでいただいた

毎回毎回
こちら側で精を尽くして
作っているつもりでも
不具合は
必ずあると思いながら

今日も喜んでいただいた

自分流で自分の色で
良いのだろうかと
迷いながらも一回り

それで いいのだ
だいじょうぶだぁ~~(※)
(*´ω`*)

そんな心の境地で
自分と向き合う

自分が選んだ好きな色
それを
お客様に好きになって頂く

これ商売の原点なのかな

気持ちが穏やかな時の組み合わせ

とってもいい色
作り出せてる

心を整える
(=_=)

瞑想 迷走 瞑想


※ 3月29日に逝去されました
志村けんさんに哀悼の意を表し
大好きなセリフを追記しました




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント