抜け殻になったよ

年度末のここ2日間
3月の繁忙期のうちの
最終30、31日

やり切りました

夫婦二人の小さな花屋
いつにも増して
たくさんのご注文を頂き
淡々と 淡々と
仕事をこなし
年度末最終日の一日を終え

任務終了

2階に上がった妻
夕飯の時は確かに居たけれど

4月1日の本日昼過ぎ
未だ
安否消息を確認できておりません
('◇')ゞ

私は椅子に座りこみ
立ち上がることすら
ままならず

あしたのジョーの最終話
灰になった
矢吹丈

そのまんま

ぬ・け・が・ら

すべて出し切った
充実感と疲労困憊
重なって

まぶたが半分までしか
開いておりません
(=_=)

今日は一日
抜け殻でいいの

しばらくずっと
抜け殻でいいの

2、3日で回復予定なので
(*´ω`*)

超繁忙と超閑散

行ったり来たり

気持ちに振られる商売って
振り落とされないよう
しがみ付くのに
必死

んっ!?

人は
必ず死ぬのは
理解してるけど

花屋って死んでる回数
多いような気がする
(*^▽^*)

必死にうごめいたこの時期に
政府から
マスク2枚配布のお知らせ

これって
必死に考えた政策なのか

たった今まで
必死だったので

気持ちを受け取る
アンテナピリピリしていて

この策
必死に考えたように
全然思えない
(-_-;)

大丈夫か日本!?

コロナ騒動の対処など
総理をはじめ
政権とってる政治家や官僚

大丈夫か日本!?

馬鹿が浮き彫りになってきてる

だいじょ・・

駄目な方に振れるのも
有意義だし
疲れやパニック通り越したら
元に戻るから

だいじょうぶだぁ~~
 ^^) _旦~~



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント