昼食前に食パンが歩いてきた

お昼ごはんを
お届けに参りました~~
って

颯爽と
トレーニングウェアに身を包み
足元は歩きやすそうなシューズ
満面笑顔の見慣れた顔

ウォーキングの途中に
パン屋さんがあったから
買ってきました~と
立ち寄って頂いた

かれこれ1時間歩いているって

4週間に一度マットを
交換して頂いていて

その会社を
経営されてる
素敵な社長御夫妻
(*´ω`*)

お二方でウォーキング

す・て・き ♡

以前うちでも
夜二人で歩いた時があったけど
1ヶ月坊主で終了

なかなか再開できなくて
つい最近も
促されていた

妻が
お二人の姿を観たら
また誘われそうなので

話をそこそこにして
この場を離れて頂こうと
そわそわしてたら

配達から戻って来た

うっ!!

ウォーキングには触れず
頂いたパンのお話をして
お礼をして
その場を乗り切る

最近歩く自信がなくなって
なるべくそちらを向かないように
あたらずさわらず
触れず
(-_-;)

えーと
夜は事務仕事があるし
他にやることたくさんあるし

歩くの苦手だし・・

めんど・・

((+_+))

そのうち始めようかな・・


心の奥でつぶやいてみた
(*´Д`)


食パンご馳走様でした
おいしく
いただきました
<(_ _)>


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント