反対側を意識する

開店お祝いアレンジメント

いろんなところから
いろんな色と大きさが
届く

その時入荷のお花の色で
その時の出来が決まる

セリをボーっと眺めてる
目の前を通り過ぎていく
花々を見ていて

この色だ って
吸い寄せられる時がある

依頼主様の思いや雰囲気
先方様の業種など
頭に入れて
仕入れをしてると

セリであったり
仲卸であったり

呼び寄せられる何かがある

けっして
スピリチュアルな物を
信じて居たり
感じていたりするわけじゃないけど

直感って大事

9割以上は正解で
残りはご縁がなかったとあきらめる
(笑)

この度のアレンジも
ご依頼主の
イメージとマッチしたみたいで
大変喜んでいただいた

めでたしめでたし

ご希望の色にそぐわないときは
余計に目立ってしまうので

どの様にフォローするかを
考えるはずだけど

幸せへの近道は

気にしない 忘れる

これ大事

そして謝る
肝要

反対側を意識する

大衆に埋もれたら
見えないものも
疑問符つけて

反対側に行ってみる

へそ曲がりと
言われたくないから
行かない

では

利己

みんなの為に反対に廻って見せる
純粋な利他

他の人に役立つことならば
他の人側の味方

反対側でも味方

反対って仲間だったんだ
(*^▽^*)

覚えておこう

( ..)φメモメモ



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント