旦那様から奥様へ誕生日のプレゼント

奥様の誕生日で
大きなお花を旦那様からプレゼント

優しい色のバラを使って
可愛らしい雰囲気に仕上げる

電話口頭でメッセージ代筆の依頼

確認していた妻が
思わず吹いた
( *´艸`)

通常

お誕生日おめでとう!!
から
始まることの多いメッセージ

このお客様の言葉は
こんな感じ

この度はご愁傷様です
月日の経つのは早いですね
○○より

○○の中には海外の俳優さんの名前

人それぞれ
言葉の投げかけ方が
あるもんだ
(*´ω`*)

恥ずかしくて
真似しようとは思わないけど
女性の年を重ねる気持ちに沿って
ご愁傷様は
有りなのかもしれない

こんなに大きなお花と一緒に
投げかけられる言葉なら
ちょっとおかしな感じがしても
心地よく聞こえるのかもしれない

ない ない
(/・ω・)/

けど改めて考えると

奥様にメッセージとともに
お花を贈れる男性は

やっぱり

とってもカッコ良いなと
信じて疑わない

けど

なかなか妻に対して
プレゼントできない
花屋がここにいます
(=_=)

いつも目の前にあるものを
プレゼントって・・

ありがたみが薄いような・・



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント