この色の組み合わせ最強

 常連のお客様のご注文
福島までの配達なので

そちら方面に行く際に
必ず立ち寄る
道の駅 安達 下り線

そこの桜がちょうど見ごろ

奇しくも
同じお客様からのご依頼配達

・・・・
いきなり時間が飛んで
・・・・

無事配達完了しての帰り
4号国道上り線
二本松

春のこの時期
いつも通るたび気になっていた場所に
目が留まる

大きな工場の敷地内にある
小さな桃源郷
(@_@)
 れんぎょうの黄色が
上手にちりばめられていて
 運転しながら車窓から
いつも眺めるだけだったけど
 今回どうしてもそばに寄ってみたくなり
 近づいてみる

福島から郡山方面に向かって
左手にあるため
左折したらいいだろうと
曲がってみても
工場の入り口だったりと
たどり着けない
(@_@。

何のことは無い

急がば回れ
(*´ω`*)

左折じゃなくて
一度右折して
ぐるりとバイパス下をくぐり
向かってみたら到着できた

そこは地区の墓所になっており
関係者以外
あまりそばに行かないところみたい

そこからすぐ近くの別場所の
2色の桜も
ちょうど見ごろ
 緑と青に挟まれて
とってもきれいな
 桜を見上げて

うっとり満足して
車に乗り込み

車を動かし始め
えっ!?

見落とすところだった
桜の足元に
オレンジ色の小さな花
カレンデュラ

もう一度車から降りて
スマホ撮影
となりのトウダイグサも
とってもカワイイ

オレンジ色と黄緑色

最強の組み合わせだと思う

ポカポカ陽気に
配達兼ねたドライブ

今だからこその
花を満喫
(*´ω`*)

たぶん日ごろの行いが
良いのだと思われ・・

ひとり悦に入る
(*^▽^*)

良い一日~♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント